2010年07月13日

最近、気付いたこと。

というか、今日ですが。


今日、久々にドットジェイピーのMLを見ていたのだけど、
時事問題討論会について企画の話が持ち上がっていた。

どうやら週に1度、時事問題をメンバーのだれかが
発表するというものらしい。



すごい良い取り組みだなぁと思う反面、
自分も前は形から入っていたなぁ、と思った。

ガチガチに企画を固めた上で、
企画を提出する。
が、結局メンバーは忙しくて実現に至らず。

そんなことが多かった。


でも最近は、思いついた瞬間の初速度を利用して
動けていると感じる。

「行きたい!」
「やりたい!」
「こいつと話したい!」

と思った瞬間に動けている。

それはTwitterの恩恵を受けているだけでなくて、
単純に思考の枷が外れたのだと思う。


だから、ちょっと成長して嬉しくなったってお話でした。
まだまだ課題はあるので、それらを一つひとつ自分の理想に近づけていく。





posted by Hama at 20:06| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

