2010年05月19日

ハマコーさん、トークイベントやります!

突然ですが、5月30日に行われる東京大学の学園祭にて、
ハマコーさんを呼んでトークイベントをすることになりました!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
◆テーマ
NPO法人ドットジェイピー主催
「ハマコー政治塾!」
後援:楽天LoveJapan

◆日時
30日 13時00分〜14時00分

◆場所
東京大学本郷キャンパス
(最寄り、東大前駅、上野駅、根津駅等)
地図:http://www.u-tokyo.ac.jp/campusmap/map01_02_j.html

◆参考ホームページ
東京大学五月祭 企画紹介ページ
http://www.a103.net/may/83/visitor/show.php?id=316

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

五月祭はいろんな学生が面白い出店をしているので、
これ目的だけでなくても十分に楽しめると思われ!
(奇術、ダブルダッチ、鈴木寛さんが来たり…?)

あと僕はよく知らないのですが、
当日発表で、大物アーティストが来るらしい?
もしperfumeが来るなら、ハマコーそっちのけで
アーティストのほうに行ってやるのに・・・!(おい

あと若年投票率向上を目指す学生団体ivoteも
ロンブーを呼んでイベントやるみたい!
来れる方はぜひこちらも!

◆ivote「ロンブー淳×東大教授×学生」
東京大学五月祭 企画紹介ページ
http://www.a103.net/may/83/visitor/show.php?id=417


まぁ、ハマコーのイベントも
楽天が協賛してくれることになって
どうなることやら、、、とヒヤヒヤしている感じ(笑)

でも来てくれる人が楽しんでもらえれば純粋に嬉しいな!

ちょっと行けるかも?って人は
1時間程度なのでぜひお越しください!

いじょー、イベント告知でした!
posted by Hama at 11:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

