2009年10月12日

今日の振り返り。

今日の振り返り。

■予定していたことができなさすぎ。
 バイトくらい。
■人に言う前に自分がやれ。
■頑張った後の自分の処理が下手。
 勝手に甘やかさないこと。
■もっとスピードを意識した情報処理を。
■全体を見てから一日のタスクを決めよ。
 そうでなければ、日々詰め込んで辛くなる一方。
■どこにいてもプロであれ。
 場合によってプロとアマを使い分けるなんてもってのほか。
■もっと我を追求せよ。
 我が明確でないから、いろんなものに影響されやすいのだ。
■下の者に言われるのは組織として良いことだと思うが、
 自分はある程度広い視野を持って、
 その下の者が言う言葉を予測しておけ。

くらいかな。
もっとブログの良い活用方法はないかなー。

模索してみよう...
posted by Hama at 23:14| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

