2009年09月27日

24hours,dot-jp.

ある議員に、
「たまには休んだらどうだ」と言われた。

あぁ、確かにここ何週間か仕事のことを
考えない日はなかったな、と振り返る。

女の子と話しているときも
風呂に入っているときも
ご飯食べているときも
授業を受けているときも

24時間、ドットジェイピー。



ふと気づけば自分の双肩に抱えきれないほどの
タスクを持っていることがあった。

でも別に、つらくない。
むしろ楽しい。

もしかしたらなんかの中毒にかかっているのかも。
他人から見たらそれほどドットジェイピーしか僕の目には映っていないのかも。

でもそれでもいいや、と思う僕もいて。
他人からどう見られようとも僕は僕だという自分がいて。

あ、でも隣に僕がいたら嫌かも。笑

もっと視野を広く持つべきなのだろうなー。
けど、しばらくはこのままでいたい。

もう少しだけ、このままで。
posted by Hama at 02:01| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。