2009年08月22日

プリズムの夜。

夕方にはacidmanが似合う。
ipodで聴きながら自転車で帰るときが
一番癒されるときだなぁ。


今日はドットジェイピーの定例MTG。
なんか久々に代表として仕切れた気がする。

ちゃんと言うといつもまぁまぁ仕切れているはずなんだが、
今日のMTGはいつもより
メンバーの納得感を肌で感じることができた気がする。

いつも上手くこうはいかないけど、
なんだかこういうのは気持が良いね。

納得感ってホント大事。

-----

ここ最近はやっと代表としての
振る舞いがわかってきたというか、
「あーこうやって代表をやるのか」と
身体で覚えてきた感じがする。

「こうやることでメンバーはついてくる」
みたいな本を読んで
「あーなるほど」と思うわけだけど、
いざやってみると現場の肌に
そのやり方が合っていなかったり。

でもつかんだと言っても、
本当に感覚的なものだから、
なんかの拍子ですぐにわからなくなってしまうのだけど。

『りーだーしっぷ』ってホントに難しいと思うよ。
でもそれだけにやりがいを感じるし、楽しいと思うんだよね。

-----

そういえば明日は友人と渋谷で
投票啓発のビラ配りを行ってきます。

一枚のたかがビラであっても、
そのビラがきっかけで投票に行ってくれれば嬉しいな。
甚平を着てたくさん配ってきます。


そして夜は先輩の結婚式。

尊敬していた先輩だったし、
結婚式に呼んでくれて本当に嬉しかった。
持てる限りの精一杯のお祝いをしてきます。
【関連する記事】
posted by Hama at 18:43| Comment(0) | ドットジェイピー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

