2009年08月21日

学生からの脱却を図る。

今日は青山にて、ドットジェイピーの理事会に参加。

毎度のことながらレベルの高い議論に
置いていかれそうになる。

「社会人ってこんなにレベルの高いところで
 話し合いをしているのか。」
「こんなにも先を見越して経営をしているのか。」

それを考えると自分が未だに
学生思考、つまり甘い考えを持って
ドットジェイピーに取り組んでいたことに気付かされる。

まだ、まだ甘い。


目の前のことでつらいだの、
苦しいだの言っていられない。
もっと先のことを見て行動しなくてはならない。

僕は凡人だけども、
千葉茨城支部の代表である限り、
普通の人が止まっているレベルで止まることは許されない。


【もっと高いところに意識を。】


それに改めて気付かされただけでも
収穫のある理事会だった。


とりあえず、考えすぎて
おなかが減った…。

大学の友達との花火、行きたかった。。。
【関連する記事】
posted by Hama at 19:07| Comment(2) | ドットジェイピー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
浜村とはジャンルが違うだろうけど、大人のお偉いさんの会話のレベルはかなり高いね。大学院で経済政策のディスカッションを通っていたけど、経常収支なり予算なり意味がわからない。

挫折を味わい積極的に政治関係のTVを見るようになったよ。
まあ俺は社長とかリーダーになる人間ではないけど。
Posted by horibe at 2009年08月23日 11:55
>horibeさん

コメントありがとうございます!
僕も日々挫折ばかりです。
お互いに頑張っていきましょう。

Posted by hama at 2009年09月03日 01:15
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。