2010年12月21日

だるさと叱ることについて。

ね、眠い。
昨日、Tsukuba Branding Projectの忘年会が終わって、
22時に家に帰り、爆睡。
3時に起きて諸々作業してたらいつの間にか朝。

もうすぐバイトなんだけど、少しぼーっとする。
しかもこういう日に限って、コミュニケーションのミスが多発したり、
問題が発生したり。

前と比べて、問題を楽しむ余裕は出てきたけど、
若干きついかな、と思う日々。

どちらも150人〜200人規模のイベントの代表を2つもやってたら、
いけないということがわかりました。
しかも時期、まるかぶりだし。
どっちかにがっつりコミットしたら片一方でぼろが出るし。
ほんと、仕事のできない人間ということを痛感する日々。。

おかげで、全く自分の事が進んでいません。
卒論、英語、ランニング、旅の準備、恋人と過ごす時間、全部中途半端。

予防接種もたくさん受けなきゃいけないみたいだ。
A型肝炎、狂犬病、黄熱病、破傷風、日本脳炎。。
2月は予防接種するから、副作用で堪えそうだな。。

どちらにしろ、余裕ない感じが否めない。

-------

今日、またチームメンバーを叱った。
2度も連絡もなしにミーティングを休んだため。

高い規律の上でしか、大事は為せないことは
ドットジェイピーで学んだこと。
だから、このチームでも高い規律の中で切磋琢磨する関係を作りたい。

でもね、規律云々言えるほど偉くないし、
僕自身、ちゃんと守れてない。

だからこうやって、叱る事で自戒の念がものすごく強くなってる。
だって、俺がもし倒れたら誰がこのチームを創るんだよ。
俺がいなくなったら、誰がイベントやるんだよ。

俺は何があっても、誰よりも規律を守らなきゃいけないし、
誰よりもチームの事を考えていなきゃいけない。

こういう、俺がいなきゃっていう、属人的な体制から抜け出して
仕組みで廻るようにしないと、俺がコミットしてる意味がない。

▽今日のTodo
・卒アル、写真提出 ○
・新年会日程調整 ○調整中
・ふじさわ議事録作成 △もうちょい。明日23:59が期限。バイトがあるから実質もっと短いな。
・バイトシフト提出 これから提出します。
・読書 ×これ、圧倒的に優先度低いな。。
・TBP組織案作成 ×バイトから帰ったら概要だけでも。
・部屋の掃除 ×これは最悪の優先度。
・10km走る ×二度寝してしまったので。

時間がないから、明日のTodoは帰ってきたら更新する。


posted by Hama at 16:05| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。