2010年12月18日

行ってきました。

ディズニーランドに行ってきました。
平日のアフターシックスにも関わらず
人気アトラクションは1時間待ちと大盛況。

こちらも盛大に喧嘩したり、
笑ったりしました。

楽しい時間をありがとう。
個人的にはショーを見れなかったことが心残りですが、
それはまた今度。
それよりも笑っている姿を見れただけで、来てよかったと思いましたよ。

しかし、2年ぶりにディズニーに行きましたが、
そのサービス精神には驚きました。

まず道で困っていたら
すぐにキャストが案内してくれる。
落ちているゴミは素早く処理する。
何より、常に笑顔。

どうしてここまで、サービス精神を徹底できるのか、
とても気になりました。
関連の本を探してみることにします。

-----------
今日はTsukubaBrandingProjectのミーティングでした。
久々に充実感とワクワクを感じたし、
それが何人かのメンバーに伝播している様子も見られてよかったです。

以前よりミーティングもらしくなってきたし、
話している内容もポンポン飛ばなくなった。
規律を徹底することで、ここまで良くなるのか、ということを
目の当たりにしています。

・・最初は。

ミーティングを何時からとは決まっていたけど、
何時まで議論するかも決まっていなかった。
誰が司会進行なのかもわからなかった。
レジュメすらなかった。
議事録を取らないから、欠席者を含めた全員に情報共有ができなかった。
話の整理をしないから、何が決まったのか明らかじゃなかった。
みんなが思い思いのことを話すから、全く話が前進しなくて停滞していた。

そういう状況でした。
しかし、ようやく改善の兆しが見えてきています。

準備は整いつつある。
これからが本番。

さらに本腰を入れて頑張っていかなければと、
兜の緒を引き締める気持ちでいます。

------

▽今日のTodo
・TBP、WBSラフ案作成 △
・忘年会予約 ○
・シティプロモーション読了 ×だけど触ったぞw
・新年会日程調整 ×
・卒業アルバム写真アポ&撮影 ○けどまだ撮影の必要あり。
・先生にアルバム購入ヒアリング ○結構購入してくれる人多い。ありがたいねー。
・卒アル、過去写真依頼 ×抜け漏れ多数。
・バイト、日程確認。 ×相手側と電話つながらず。


▽明日のTodo
・シティプロモーション読了 
・新年会日程調整 
・卒業アルバム写真アポ&撮影 
・卒アル、過去写真依頼 
・バイト、日程確認。 
・TBP組織案作成

やべ、todoがすぐに出てこないくらい疲れている。
この時期の居酒屋バイトはなかなかに堪えるな・・・一応、寝て更新しているんだが。。
posted by Hama at 10:12| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。