2010年06月15日

やだはまぁ、ぼっきしてる〜!

と、家に来るなり叫んで友達が去っていきました。

突如、我が家に出現するW訪くん。
彼に変わって近隣の皆さんにご迷惑おかけしたこと、
お詫びいたします…。


さて今日は友だちと話していて
やっぱ活力あるイキイキしてるやつのとこには
イキイキしてるやつが集まるよな〜って話をしてました。

うーん、確かに。

ん、あれ?
最近、自分イキイキしてるっけ?、と思いました。

うん、とは言い難い。
なんかこう、小さくまとまっていると言うか、
限界を見定めてしまっていると言うか。

面白いことやってる!みたいな感覚はないかもしれない。
もっとこう、ワクワクしたいなぁ。

「退屈なのは世の中か自分か」。

なんか仕掛けていかなきゃね。


あ、そういえば明日はちょっとした勝負の日。
やれることはやった、、、と言いたいが
まだできることはあるので、
早く寝て明日早く起きて取り組みます。


よしけいおんみて寝よう!
ゆいちゃんの「あずにゃん」というときが結構好き!!!


・・・


あー、もうだめだおれwww
posted by Hama at 23:51| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

