2009年11月03日

駄文

窓開けたら寒い。

雪降るかとおもた。


でもなんとなく冬は好きだなー。
なんかせつない気がして。
もちろんマフラーを首に巻いてる女の子が
増えて嬉しいってのもあるかも。笑

ってもうクリスマスまであと二カ月切ったなー。笑
彼女いたらいいなっていう願望はあるけど、
今の僕には大切にできる自信がない。
前回のこともだいぶトラウマ化していることも
関わってるかもね。

まぁいいや。
今はそれより目の前のことをどうするか、でお腹いっぱいです。
posted by Hama at 11:27| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

活動開始。

今起きました。
いつも4時〜7時の間で起きていたから
逆に新鮮。

と同時にかなり時間を
無駄にした気がして気持ちが悪い。

なぜこんな昼に起きたかというと
昨晩バイトの飲み会があったから。
朝の5時まで飲んでた。
まぁ正確に言うと
僕が飲んでいたのは2時くらいまでで
それ以降はゲロ処理したり
喧嘩した先輩をなだめたりってことしかしなかったんだけど。


自分がそのことにたいして
自分の時間をpayしても
良いかどうかということをきちんと考えないと
大事なことを見失ってしまうね。




さて今日は時間があるので
たまったタスクを処理、
今後どのように就職活動をやっていくか、
ということを考えようかな。


posted by Hama at 11:18| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

