2009年08月21日

学生からの脱却を図る。

今日は青山にて、ドットジェイピーの理事会に参加。

毎度のことながらレベルの高い議論に
置いていかれそうになる。

「社会人ってこんなにレベルの高いところで
 話し合いをしているのか。」
「こんなにも先を見越して経営をしているのか。」

それを考えると自分が未だに
学生思考、つまり甘い考えを持って
ドットジェイピーに取り組んでいたことに気付かされる。

まだ、まだ甘い。


目の前のことでつらいだの、
苦しいだの言っていられない。
もっと先のことを見て行動しなくてはならない。

僕は凡人だけども、
千葉茨城支部の代表である限り、
普通の人が止まっているレベルで止まることは許されない。


【もっと高いところに意識を。】


それに改めて気付かされただけでも
収穫のある理事会だった。


とりあえず、考えすぎて
おなかが減った…。

大学の友達との花火、行きたかった。。。
posted by Hama at 19:07| Comment(2) | ドットジェイピー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

自己紹介。

完全に勢いです。
自らの足跡として記していきたいと思います。

振り返れば恥ずかしいこともあるでしょうが、
「あのときこう思ってたのかー」と
成長を感じることは大事だと思うので
気が向いたときですが、更新をしていきます。

ただ自分の思うとおりを書くのでご容赦ください。

【名】Hama
【好】ロック(特にインディーズ)。
   本。古着。
   夢を持っている人と話すこと。
【嫌】怠惰な生活。
   全く収穫のない時間。
【他】やろうやろうと言って、実際にやってみたら
   やることばっかになってパンクするタイプです。

   やるよりはやらんと後悔するでしょ、という気持ちが
   常にあります。

   末永く宜しくお願いします。

Hama
posted by Hama at 18:44| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

